すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

秋の行楽シーズンですが、子供のいる家庭では放射線汚染に気を使っていますか。芝生の上とかに座らないほうがよいでしょうか。ガイガーカウンターとかで測っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 21:56:41
  • 0

芝生の上には座らせないようにしています。
ガイガーカウンターまではしてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに気を使ってはいません。

結局は放射能から免れることはないので仕方が無いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで気を使ってはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので気を使っていません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期なら、問題ないと思います。
長期になるなら、ちょっと考えちゃうぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を使ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を使ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

そんなに神経質になっても仕方がないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気を使ってないです。
心配ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る