すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私は今ドコモのSH-05Aの携帯を持っています。そこで質問があります。
今日PCと携帯をつなぐ線を買いました。そこで、曲と動画を携帯に入れたいのですが
なにをどうしていいのかわかりません。
誰か心やさしい方、詳しく手順を教えてください。

ちなみに、iモードは出来るだけ使いたくないです。

わがままでごめんなさい。

===補足===
ちなみに携帯動画変換君?は使ったのですが、なぜかエラーになって最後まで出来ませんでした。

並び替え:

ケーブル買っちゃったの?いらなかったのに・・・。
曲はMP3に変換すれば問題なく聴けます。変換をどうしようと考えているようでしたら、Appleのサイトに行ってiTunesをダウンロードしましょう。iPodやiPhone用と思われがちですが、CDをMP3保存するのには簡単ですし、PCでも曲が聴けるメリットも出てきますよね。
ケーブルで移動する場合は、ドコモのサイトから携帯リンクのソフトをダウンロードするのが一番かな。
正直に言うとケーブルよりはマイクロSDカードを持っているんだろうから、そこに直接書き込むのが一番簡単なんだよ。
動画の移し込みも同様。ちょうどいいサイトを見つけたから、よく読んでみて。

http://www.gomplayer.jp/encoder/knowledge/save_docomo.html

この回答の満足度
  
お礼コメント

助かりました!!ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る