すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「おひさま」、私はこのドラマ、正直あまり面白くなったと思いました。始まったころは、戦中でどうなるんだろうと思うほどでしたけど。

あと、斉藤由紀があんなにテンションが高いのも最後分かりましたが、黒柳徹子さんは違うと思います。あれでは徹子の部屋オチみたいです。男性ですけど、タケオの半生の方が面白いと思います。

で、聞きたいことは、「おひさま」でなにか一言ありましたら、お願いします。どんな風におもわれてるのかなーということです。

  • 質問者:火サス
  • 質問日時:2011-10-02 22:08:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答数の少なさに、余計、面白くなったのかと思うようになってしまいました。
ソーシャルブックマークに登録する:

オレもあんま
おもしろくないと思った
てゆーかCMでNG
132話ぐらいに
みたけど意味不やった・・・

  • 回答者:まっさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る