すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日は、30代後半の男性の方を紹介してもらいましたが、
今年から仕事につき、パートです。
これから3年かけて資格を取ろうとしているようです。

私も年ですし、
これは一つの出会いですが、
ちょっと結婚となると難しいと思います。

これからのお付き合いはどのようにすればよろしいのでしょうか?

  • 質問者:anone
  • 質問日時:2011-10-02 22:10:15
  • 0

並び替え:

あいまいな付き合いをするのなら、断ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめそうなら引っ張らないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚を考えられない相手と付き合うのは時間の無駄です。
年齢が年齢ですし。

さっさと別れてしまった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にやる気があるかどうかですね。
いずれにせよ合って見ない事には・・
判断できません。

お付き合いをして、判断するしかないでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが自分の立場だと考えると、このお付き合いはパスしますね。
先がないというか、結婚には不向きな感じがしますので。

その人自体をとってもとっても気にいったのだとしたらまずは結婚どうこうよりも付き合っちゃうかもしれませんけど、まだ紹介されただけで好きと言う感情さえないなら初めから深入りしません。
30代で有れば、もう少しは手堅い人生を歩んでいる人の方がよい気がしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性一人で暮らせる時代ですから、あなたは一人身でいいと思います。

紹介までしてもらったのですから、早めに丁重にお断りすることが、
男性にとっても次の機会がありますので良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から仕事に就くのでは生活の保障がありません。

わたしなら断ります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがどう思っているのか分かりませんが、迷っているのなら諦めた方がいいです。

迷ったまま付き合っても発展なんてしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る