すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学・高校の水泳の授業を見学すると補習で泳がされますか(泳がされてましたか)

またどれくらい泳がされますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 22:47:31
  • 0

並び替え:

泳がされてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

補習はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校はプール自体がなく
中学は見学しても補習はなかったです。
小学校のときは補習じゃないと思うのですが、夏休みに数日プール授業がありました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな厳しくないから泳がされなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳がされたりしませんでしたよ♪

見学した時は、レポートを書いて提出すれば大丈夫でした^^

この回答の満足度
  

ある一定の時間数をでないと補習がありました。
休ん打時間数に比例して泳がされました。
50~100mくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学も高校もプールは選択授業だったので私は一度も受けてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、そういうのはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、私のころ(10年ほど前)はそんなことありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

泳がされましたよ。
1回の見学に付き250mでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なかったです。

よっぽど休むとやらされるようです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはなかったですね。
見学したから補習があるんではなく、50m泳げないと補習がありました。
50m泳げるまで泳がされてしまいます。
学校の方針でしょうね。
卒業式の前日まで泳がされていた子もいましたよ。
勿論卒業式は3月にありましたので、3月の卒業式前日までに50m泳げるようになってこいって言う事です。
室内プールなので、季節は関係なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまから20年前ですが補習はありませんでした。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

補修はなかったです。

その代わり、1回でも25mを泳がないと、全部出席しても、1回も授業に出てない人も泳がされました。

つまり、25mさえ泳いでいればいくら見学しても補修などありませんでした。ですが、何らかの証明書(熱がある場合は朝計ったときの体温を記す)がないと見学は許されませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る