すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

風邪をひいてる時の運動はやっぱりあまりよくないですか?

===補足===
ありがとうございます

助かりました(><)

  • 質問者:Hannah
  • 質問日時:2011-10-02 23:06:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん

ほんとうに有難うございます!!

止めた方が良いです。
風邪をひいているときに踊りに行って肺炎になりました。
しかも菌がリンパに行ってしまって肩がすごく痛くなりました。

  • 回答者:酷い目にあった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
何の効果もあがりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然、よくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悪化してしまいますよ。
寝込んでおいた方がいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よくないのでやめたほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ただでさえ体力が消耗しているので、余計に体力を消耗してしまい、
風邪に対抗する力がなくなってしまいますよ。
止めておいたほうが良いです。

  • 回答者:nani (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やめといた方がいいですね

  • 回答者:anbb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良くないです。
止めておいた方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やめといた方がいいですね。

咳が出る場合ゎ喘息になる可能性もあると思います。

  • 回答者:にゃっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やめといた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪をひいていると、体温調整がうまく機能しませんから
発熱等の危険性が生じます。

危険です!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

危険ですよ。やめておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔もう少し、若いころ風邪を引いたら、サウナで汗をかいて病気を治す様な馬鹿な事をしてましたけど、今はしていません。風邪を引いたら医者に行き薬をもらって寝てるのが一番良いと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る