すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私は短足で、足が太いです。

周りの人は、出かけるときとか生足とかニーハイとかなのに
私は履く自信がありません。

足が細くなる方法とか
足が長く見える服などありますか?

  • 質問者:にゃっきー
  • 質問日時:2011-10-03 00:41:40
  • 0

並び替え:

レギンスとかどうでしょう?
黒は脚が引き締まって見えるので細く見えますよ^^
ミニスカートやショーパンと一緒にレギンスを履いたら可愛いですし私は好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスやトレンカ
キュロットなんかも
細く見えます\(^o^)/


ヒールがあるのを履くと
いいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスを履けば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショーぱん ニーハイ でだいぶ足細く見えますよ。
絶対領域チラ見えでかわいいですよ(*^_^*)

  • 回答者:藍子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒のソックスとか、細く見えますよ♪

でもテレビで見ましたが、今は細い人より少し太い方が可愛いらしいですよ~^^

太い方が可愛いと聞いて、私は安心しちゃいましたが(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、私も太いんです。

だから、生足なんです^^

ショーパンとかで、逆に、生足だしまくると、
細く見えます!

スソがひらいてるのもGOODです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脚が長く見えるにはやはりヒールを履く事ですね。
もしくはムートンブーツなどの中にひっそりしのばせるシークレットソール!これはとってもいいですよ。
私も愛用していますが、外から見ればぺたんこのムートンブーツなのに、ブーツ内で底上げしてるので足長に見えます。
使うのと使わないのとでは膝の高さが違いますし、足長になると足も細く見えます。
お勧めですぞ”

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートパンツやミニスカートをはくと足がスラリとして長く見えますよ
足に自信がないときはレギンスなんかをはいたりしてもいいと思います。

足が太いのが気になるときは、太ももがきになる場合はすそがひろがっていてふんわりとしたスカートなどを履くのがお勧めです。
スカートの幅が広いほど細く見えるし、太ももをカバーしてくれます。
ふくらはぎがきになる場合は、黒の靴下やスキニーを履いてみては??
足が細くみえますよ^^
全部隠したいときはマキシ丈などのロングスカートをはくと
足が全部隠れて太いかなんてわからなくなります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキ二ーパンツをはいてみたらどうですか?
足が細くみえるかも!

またゎ
 ショートパンツのしたにトレンヵはいたり
したらいいとおもいますよー

  • 回答者:こうださま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足が長く細く見える服は、⇒ふわっとしたミニスカート
                 パンプキンパンツ
                 ハイウエストのズボン、スカートなどです♪
                 下に黒系のトレンカ・レギンス・ニーハイなどを履くと
                 より細く見えます☆彡

足が細きなる方法は⇒リンパマッサージや履いて寝ると細くなる靴下
              つま先立ちで、筋肉を付けるのが効果的だと思います☆
              筋肉をつけることによって足首が引き締まってより足が
              細く見えるようになりますよ~!!

でも少しぐらい足が太いほうがガリガリに細いよりも可愛いですよ♡
そのままでも自信を持っていいと思います!

この回答の満足度
  

7分丈のパンツ+ヒールだと脚のラインが奇麗に見えます^^
ふくらはぎのところでちょうど隠れるので。
黒系のスキニーとかはどうですか?
ロールアップのジーンズとかもいい感じに見えますよ(・ω・)

  • 回答者:natsx (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る