すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

シャンプーの種類は色々ありますが、なにがおススメですか??(においなどで)

並び替え:

パンテーンが一番良い香りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!
パンテーンにしてみよっかなw

エッセンシャルゎいいですよ

私ゎオレンジの使ってます

  • 回答者:にゃっきー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マシェリはいい香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエッセンシャルがオススメですね^^
髪もさらさらになりますし匂いも良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーがおすすめです。
香りもいいし、髪が健康になった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いち髪がおススメです。
香りも素敵です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちふれ がいいと思いますね。
匂いや香りもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のお勧めは「いち髪」です。
匂いも洗った後の髪質も大満足しています。

今までラックスやパンテーンでしたが、いち髪はそれを上回ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!
使ってみる!!

マシェリは私も良いと思います。
寝癖直しとかもありますよ。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

値段は少し高いですが、マシェリはかなりいい香りです。
手触りもしっとりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダブが結構いいですよ。

匂いがいいし、サラサラです。

  • 回答者:藍子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いち髪」が一押しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クラシエのシルクシャンプー、コンディショナーも含めて安価だし、使い心地もそんなに悪くない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TUBAKIがいいと思います。
あとはDOVE、SEDAL。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エッセンシャル です。
昔から使ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケラスターゼ。とてもいい香りですし、髪がキレイになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る