すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐のメンバーで1番だれが好き??
できればでいいので、理由もお願いします。

並び替え:

いつでもゼロの桜井氏。ゼロで参った。こんなアイドルはゆるせん!出来すぎだ!!ということで気に入ってます。あと、リーダーのやる気なさそうなところも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松潤ですねw
声もいいですし意外に
バラエティではしゃいだりするのも
ぎゃっぷがあっていいです!

  • 回答者:千夏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃんです。
いつも笑顔でニコニコしているところが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松本君です。オーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんです。
彼が出るドラマや映画が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉クンです。
格好良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり
櫻井くんが1番ですね。
映画にも出ましたし
格好よくて、多才で
いろいろ活躍もしていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと!!

大野くんです。

嵐のリーダーって感じがしないとろこがいい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮君です。

山田太郎物語を見てからものすごくファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松潤です。
かっこいい。
何でもできちゃうし、大好きです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮和也さんです。

声も好きだし唯一の突っ込み役
なので面白くて好きです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

翔君です!!!
かっこいいし、なんでもできるしめっちゃかっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大野くんです!

リーダーっぽくもなく、みんなを和ませてるので素晴らしいと思います。
多才でカッコイイです♡

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮くんです。歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮君です^^
おもしろいし、ツッコミが最高です♪

  • 回答者:みーちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

断然大野君。
だって、アーティストだし、お笑いっぽいところもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんです。
オーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんです。
オーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんです。
オーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんです。
オーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

翔くん です。
キャスター姿がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉君が好きです。
動物好きで動物と接してる姿がとても優しそうで飾っていないので。
とっても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井君・・
爽やかな感じがする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も翔君すきだぉ★

櫻井くんです
ニュースゼロを見ているからです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井君です。
頭いいし、おもしろいからです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井君が好きです
かわいらしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相場君ですね!!

見た目が好みです。優しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉くんです。
かっこよくてスタイルもセンスも良く、優しいし、運動神経も良いから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る