すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメーバピグの裏ワザなんでもいいです。教えてください。

  • 質問者:2娘1
  • 質問日時:2011-10-03 10:41:01
  • 0

並び替え:

えっとじゃあ、ミニマムのやり方
→/min
ですw
あとは、「アメーバピグ裏技」って調べれば、でてくるよ~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありますよ!

http://amebapigu.blog134.fc2.com/

http://ameblo.jp/haru-46495/entry-10443208884.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく知ってるやつ全部書きますね。
/minで小さくなります。/pitaで行動がピタッと止まります。
ピグの上にある矢印をクリックして回りながら喜んで飛びます。
/tatsuでイスや木の上に立てます。
/heartでハートの絵文字が、/pandaでパンダ絵文字が、/hiramekiで電球絵文字が、
/nekohebiで猫みたいな蛇が出てきます。
/sadで汗の絵文字が、/onpuで音符の絵文字が、/angryで怒った絵文字が、
/hungryで食事の絵文字が、/moyaでもやもやの絵文字が。
エイプリルフール限定ワザ。/minでめちゃめちゃ小さく/bigでめちゃめちゃ大きくなります。
文字の最後に♡をつければいいですハートの種類とか知りません。
机の上にイスを置きます。置いたままつくえを移動するとイスがういてます。これを続けると二階や三階が作れます。小物の上には何も置けなくなるのでそこは注意です。

この回答の満足度
  

「アメーバピグ 裏ワザ」で検索するといっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

参考になりましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-18.html
このサイトで見れます。

  • 回答者:SOODA (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場で止まる裏技です。

Tabボタンを押したら止まります!
歩いてる途中にTabボタンを押したら面白いです。

この回答の満足度
  

ミニマムといって、小さくなる方法があります。
チャットのところに半角で/minと入力すると、小さくなれます。
さらに/panda,/nekohebiなどもあります。
試してみてください^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る