すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小学校6年間同じF君がいます。中学校でクラスが離れました。朝、学校に来ると、私のクラスにいるし、体育祭の時、必ず気が付いたら、F君と5回も目があったし、これは、F君が私のことがすきなのでしょうか。

  • 質問者:2娘1
  • 質問日時:2011-10-03 10:55:51
  • 0

F君と5回も目があったのは、相手が意識していて
快活で、魅力的な、あなたのことに
興味や関心があり、好きなのでしょうね。
あなたが、その人のことが好きなら
付き合ってくださいと、告白されたらいいですね。
青春の良い思い出になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

気になっているのかもしれませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしてるのはあると思います♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こくってみろよ!!!
オレもそうしたけど・・・
まあ聞いてみるのが一番だな

  • 回答者:まっさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない質問。

リアルに相談できる人いないのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その可能性は大いにありますね。
バレンタインにチョコをあげるとかしてみては?
そしたら向こうも期待して告白してくるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いてみてその流れでコクッチャぇ!!!

この回答の満足度
  

そう、好きなんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る