すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフのことなんですが、かぼちゃの置物とかどこにうってるんですか?

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2011-10-03 12:04:27
  • 0

並び替え:

森の小さなガーデンで売っています。

この回答の満足度
  

森の小さなガーデンというところにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森の小さなガーデンです
オレンジカボチャを収穫するとたまにキャンディがでるのでそれが6本必要です

この回答の満足度
  

森の小さなガーデンです

  • 回答者:ミクえもん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お出かけの森の小さなガーデンでレイラに交換してもらえます。
オレンジカボチャを収獲していると、時々ハロウィンキャンディが出るので、6本で交換できます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森の中の小さなガーデンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森の小さなガーデンでカボチャキャンディと交換できますよ^^
カボチャキャンディはカボチャを収穫しているとたまに出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロウィンジャック・オ・ランタンのことでしょうか?
オレンジかぼちゃを植えて収穫すると、
まれに、ハロウィンキャンディが出てきます。
これを6本集めて、森の中の小さなガーデンにいるレイラに
ハロウィンキャンディをわたすともらえますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森の中の小さなガーデンにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっと、森の中の小さなガーデンです。「レイラさん」に話かけて、ハロウィンキャンディー6個と交換できるよ!!!

この回答の満足度
  

えっと、森の中の小さなガーデンです。「レイラさん」に話かけて、ハロウィンキャンディー6個と交換できるよ!!!

この回答の満足度
  

森のちいさなガーデンwww

  • 回答者:まっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森の小さなガーデンですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森の小さなガーデンにあります!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森の小さなガーデンにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る