すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生 22歳 になっても今まで彼氏がいたことがないって変ですか?
つまらない感じですか? 私はわけあって一人暮らししていますが学生で一人暮らしって自由に時間が使えて恋人がいたらお泊まりデートしたり好きな時間に会えますよね。そういうのがなくて 寂しいです。 でも本当に出会いがなくて… 学校女性が9割だしほとんどサークルもないし。バイト先は事情があって単発のバイトを時々しています。単発バイトじゃ知り合いができません。
長期のバイトをしていた時も出会いなかった。女性が多いバイト先でした。
社会人になってからも出会いありますか?
職場が女性ばかりだとまた今みたいに縁遠くなりそう(゜_゜)

  • 質問者:f
  • 質問日時:2011-10-03 13:52:58
  • 0

並び替え:

全く持って変じゃありません。
異性をとっかえひっかえしてるようなクズは変だというだろうけど。

私なんか年齢=彼女いない歴ですよ。しかも30代のおっさんです。
学生時代は「彼女いないのが不思議」と友人に言われたりしてたんですが
就職してからも出会いが無いですね。気の強い女性が多くて尻込みしてばかりでした。

・・・バイトや同窓会で見つけるしか無いかな?
学生時代、もっと押しを強くすれば恋人できたかなとも思うんですが
過去の事を言ってもしょうがないですね・・・。

  • 回答者:堕天使 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変ではないです
まだまだ、たくさん出会いはありますよ^^
女性が多いならしょうがないです
焦らずに頑張ってください!!

この回答の満足度
  

変じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
焦る必要はないです。 まだ若いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで彼氏がいたこと
がないって変ではないですよ。
今まで、出会いが少ないからと思いますね。
社会に出たら、信用できる楽天の運営しているO-netなどの
会に入会されるといいですね。
あなたは、真面目な感じを
うけますから、きっといい縁があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人になってからも飲み会やコンパなど出会いはあります。

あせらなくてもいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦ることないですよ。
これから出会いはありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変じゃないですよ。

22歳ならまだ若いから出会いなんかいくらでもある。

それと今の20~30代の恋人がいる割合は男子で70%、女子で65%なので普通だと思います。

この先仕事などの出会いがあると思うのでその時に頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ
もし彼氏がほしいのなら同級生とか
仲いい昔の友達で気があるひとにアタックしてみてわ
どうでしょうか?
恋愛経験が少ない人ほど
よりいい相手を見つけて結婚する確立が
おおいそうです

この回答の満足度
  

変ではないです。
ただ好きな人が現れなかっただけだと思います。

この回答の満足度
  

社会人になったら合コンとかでいっぱい出会いありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、現在25歳ですが、
私も大学生までは一度も男性とお付き合いしたことなかったですよ
私の場合は、大学時代はバイトにサークルに授業(笑)と忙しくも
充実していたので彼氏がほしいとかは思わなかったですね(笑)

でも、社会人になってからは共通の友人の紹介で
今は、同い年の男性とお付き合いしています。

前に女性の生涯未婚率は男性の半分以下っていう記事を読んだことがあります。

女性の場合は、学生時代に全然もてなくて、彼氏がいなくても
30歳くらいまでには、なぜか彼氏ができて結婚できるみたいです。

ですから、気にせずにあなたの思うように毎日を過ごしてみてください。

恋愛って自分だけでなく相手の意向もありますから自分だけではどうしようも
ないように思います。

今は、あなたが充実した生活を送ることが大切だと思います。
そうすれば、あなたに魅力を感じる男性が現れて
お付き合いできるようになると思いますよ。

  • 回答者:riyu09 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないとおもいますよ。
たくさんいますよ。

この回答の満足度
  

全然変じゃないです!

年齢=彼氏いない歴みたいな人も
結構多いと思います

これからまだまだたくさんの出逢いがあるので
焦らないで大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。これからできると思います、頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友人で25歳まで全く彼氏がいなくて
職場の関係で知り合った人と始めて付き合って
結婚した人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。

これから頑張っていい人を見つけたらいいと思います。

年齢的にも若いのだから(#^.^#)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではありません。
そんな子は多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わりといますよ、同じような境遇の人。
わたしも高校時代は同じ感じでした。彼氏欲しくても出会いがなくて。
でも、社会に出て働くようになってからは出会いも結構あって学生のころよりも楽しく過ごせました。
結婚もできましたし。
なので、社会に出てからでも出会いはあります。心配ご無用ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないのでは?

私の友達で24歳で彼氏いない歴=年齢、という人がいます。
美術系の道に進んだので、
女性が多い環境のせいもあるかもしれませんが。

自分が求めさえすれば、社会人になってからも男性との出会いはあります。
趣味や習い事の場で出会うこともありますよ。
あなた次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る