すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaはいつからあるのですか?

  • 質問者:いずみ
  • 質問日時:2011-10-03 15:07:14
  • 0

3年ちょっと前からですよ。

かつては「よくばり相談室」という名前のサイトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3年くらい前からあると思います。
以前はアメGに交換できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい前からあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Sooda!」以前の「よくばり相談室」から始まりました。
2007年12月25日の最初の質問は
http://sooda.jp/qa/2
でした。

たしか1番目の質問は、事務局からのテスト質問だったような気がします。
(今では見れません)

そのころは殆ど真面目な質問ばかりでしたね。

最初の頃は、質問者が自分のポイント(当時は5マイル)をベスト回答者さんに
自腹を切って贈呈していたんですよ(^^ゞ

  • 回答者::~は遠くになりにけり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年と9カ月位前でしょうかねぇ、その頃はライフマイル内の一つのコーナーみたいな存在でしたね。
本格的に独立してsoodaになったのは2008年9月頃?位からだったような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前から、やってますが・・・

もう、100000ポイントをはるかに超えています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る