すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理テストをします

✿~✿~✿~✿~✿~✿

森に散歩しに来たあなた。
しばらく歩いていると、奥から何かやってきました。
何がやってきましたか?

✿~✿~✿~✿~✿~✿


答えは補足に書きます^^

ユニークな答え待ってます♪

  • 質問者:なーにゃ
  • 質問日時:2011-10-03 16:10:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

✿~✿結果✿~✿

それは、あなたの前世です!!

あかずきんちゃん、すごいですね(*^。^*)♪

✿~✿~✿~✿~✿

ストレートに、熊さんでは面白くないので
道草をしている「あかずきんちゃん」が出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クマさんでした。。。

怖い!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♪

今度、答えを書くので良かったら見て下さいね^^

キツネが飛び出してきた!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えを書いたときは、ぜひ見て下さい^^

こわーいおばあさん( ;o; )

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいです(*^。^*)

答えを知っても落ち込まないでくださいね(^^ゞww

小さな茶色いウサギ。
ぴょんぴょんと近づいてくるイメージが浮かびました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷子のコグマがやってきました~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イノシシやってきた、やばい、逃げろー!!

===補足===
前世は猪突猛進だったのか。
今とはまったく正反対。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いうさぎが5匹ほど飛んでやってきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の番人
妖精的な人型の生物

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る