すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバで約700あめGがあったらなににつかいますか。?

  • 質問者:tati
  • 質問日時:2011-10-03 16:30:09
  • 0

並び替え:

ペットを絶対に飼います^^

この回答の満足度
  

ペットを1匹飼い、さらに部屋を大きくします。

そんなに手に入れることは出来ませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋を大きくするか
ペット飼います

この回答の満足度
  

お部屋を大きくするか、ペットを飼いたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類ですね。

春夏秋冬、いくつあっても足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋を広くして、服を少し買って、残ったらギフトしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お洋服です~★

でも、少し残しておくw

この回答の満足度
  

服とか買いますね~♪
服なら5着ぐらい買えますよ♪

この回答の満足度
  

部屋を大きくします。

  • 回答者:SOODA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋を大きくしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服や家具をちょっとずつ買うか、
ペットなどをバーン!と買うかですね。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家具や洋服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家具や洋服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、服とかを買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットが欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500アメGで部屋を大きくしたいです!!

残った物で服を買いたいですね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら洋服などをファッション系を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前からの目標であったペットを飼います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る