すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

高校1年です。
すき家の面接を受けることになりました!
しかし、周りがうるさくてあまり電話が聞こえませんでした。
なんばのすき家ということは聞き取れましたが、他はあまり聞き取れませんでした。
8Fにあると言っていました。
このお店は、何処にあるんですか?

  • 質問者:プラネタリウム
  • 質問日時:2011-10-03 17:53:50
  • 0

もう一度電話してください。

「聞き取れませんでした」と言えば大丈夫ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

こんなもん検索すればすぐ出てくるだろ。

  • 回答者:ネタ寝たリウム (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話するのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話をして聞くのがイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞きとれないのに電話を切ってはいけません。。。
もう一度電話をかけ直して教えて貰って下さい。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう1回、電話するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度電話をかけてみては・・・?

しっかり確認しないといけませんね

  • 回答者:coco (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る