すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あめぴぐでコミュを作っていたんですけどある人にコミュを潰されました。通報できると思いますか?てかできないと気が収まらいないです。

  • 質問者:kuroneko
  • 質問日時:2011-10-03 21:31:43
  • 1

並び替え:

その人に勝手に潰されたなら通報していいと思います
むしろ通報するべきです

私なら速攻で通報してますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにありがとうございます^^誰からも返事が来なかったらどうしようかと思ってました^^
ほんとにありがとうございますー^^

その人に勝手に潰されたなら通報していいと思います
むしろ通報するべきです

私なら速攻で通報してますよ^^

この回答の満足度
  

多くの人と通報してください。

そうすれば上手くいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報するべきです
僕ならします

この回答の満足度
  

うん。
自分がしていいなら、いいと思うよ。
結構、通報してる人多いし。
私に友達では3人くらいしてるよw

この回答の満足度
  

一人で通報はあんまり意味が無いみたいですよ!
数人で、その迷惑な人を通報すると効果があるみたいです。
コミュ仲間で通報するべし!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなヤツ通報したれ!!!!

なんならあたしも一緒に通報してやりますよ!!!

あ、すみません、取り乱しました(A´・ω)笑

この回答の満足度
  

通報していいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報してください!! できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのコミュの人たちと通報したほうがいいですよ。

この回答の満足度
  

通報していいとおもいます!
でも、一人じゃピグは消えないらしいので、4~5にん位での通報がおすすめです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る