すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ゴールデンスランパーの犯人は誰だったなのですか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-03 21:40:20
  • 0

官僚の中にいるってことで、明らかにはなってませんね。

心がほっこりする内容でしたね。
原作も良かったけど、映画も良かったです。

  • 回答者:雅人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原作読みたくなった

並び替え:

それ、私もきになっていました。

パーカーの男の子も気になりますが、
あいぶさきさんもあやしいですね;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フツーに考えると捜査を主導している警察官僚のような感じはしますが。

しかし、あの映画はひどい。
サスペンスと勘違いしたおいらが悪いのかもしれないが・・・・
伏線張るだけ張って、全く回収せずに終わるなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作にも犯人は誰かは書かれていません。、「逃げろ!オズワルドにされるぞ」のセリフから、ケネディ大統領暗殺の犯人は誰かいまだにわからないけど、TV番組で単独犯ではないってやってたわ~国家警察をも動かせる人間、総理を殺して得をする人間がいっぱいいて、その人達の目的と利害が一致し、大掛かりなことをやらかせちゃう組織だと思うけど、違うかな~?
犯人は誰か?気になると思いますが、見た、読んだ人が考えさせるようになってるのが伊坂さんの特徴だと思います。たくさんの伏線があるところや、人や過去とのつながりに重点をおいている作品だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局わからず終わってしまいましたね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。

  • 回答者:ポンポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る