すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

結局、松屋は落ちました(T_T)
気を取り直して、明日はすき家に面接に行きます‼
そこで何かアドバイスとか、よくされる質問されることなどを教えて下さい!

  • 質問者:柊
  • 質問日時:2011-10-03 21:59:02
  • 0

並び替え:

牛丼は普段から良く食べてるから店内の事は良くわかります!とか、
というか、普段通りに頑張れば大丈夫です!
面接なので、少しぴしっとした感じであいさつも大事ですね(^ω^)

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すいません、ちょっと笑ってしまいました。なんで「牛丼」にこだわりなのですか?
それが一番のアピールポイント、押し切るところだと思います。
質問とか、結局、ホントのところ、タイミングもありますし、
とにかく、このコダワリがとても売りたいところじゃあないでしょうか

===補足===
牛丼にこだわっているところが笑ってしまったのです。落ちたことではありませんので一応。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の良い所をすき家の面接官が見抜けなかったのですね、是非すき家ではわかってもらえるように頑張ってくださいね

この回答の満足度
  

詳細は分かりませんが、残念でしたね。
でも、がっかりしないで、すき家に集中しましょう。

面接は、仕事に就いたら、ああしたい、こうしたい…など
テキパキ答えれば、誠意と熱意を面接官に伝えることができます。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平常心で面接を受ければ大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にしてれば、受かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトの面接は、どこも同じような内容でしょう。

希望の時間帯や日数の条件が合うかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る