すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ピチレとラブベリーならどちらがすきですか??

  • 質問者:えみちょ
  • 質問日時:2011-10-03 22:14:00
  • 0

私はもう読んでいませんが、昔はラブベリー購読してましたね(^ω^)
ピチレモンは少し微妙に子供っぽい気がします!

@ちょっとした補足
今ではギャルになってしまったけれど、天テレなどに出ていたてんかちゃんも
ピチレモン出身なんですよ、人って将来どうなるのかわからないものですね。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラブベリーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレの方を読んでいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピチレの方を読んでいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラブベリーを読んでいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラブベリーのほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーのほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラブベリーのほうが好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレのほうがいいとおもいます^^

  • 回答者:MIZUMO (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーの方が好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーです(^^)*

モデルさんとかもラブベリーの
方が好きな小多いです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎピチレがいいと思います!

  • 回答者:るんた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちゎピチレだなー
ラブベリーよりファッションのことがたくさんのってるからww

  • 回答者:こうださま (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリー の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らぶべりー です。
可愛さを表現できますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレです
小学生・中1ぐらいまで基本二コラを買ってたのですが、たまにピチレも買っていたんで・・・

ラブベリーは一回も読んだことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーです☆

今は買っていないのですが。。。(・・;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーですかね♥
色々な情報がのってますし…

  • 回答者:Mirai (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然LBをお勧めします♡

私も以前購入していました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラブベリーですね。

  • 回答者:ポンポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーのほうが、すきです。

  • 回答者:クリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る