すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

中国人の常識の無さを露呈しています。

http://rocketnews24.com/2011/10/02/135717/

この記事を読んで、一言お願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-03 22:28:57
  • 0

並び替え:

なんだんだろうな、この人達は。
彼らの常識って、何なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に行くと、これが常識であることが分かります。
最初はビックリしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてこんな非常識な人種がいるのか・・・
本当に非常識ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ・・・ これは引きますね。
チャン○ロのやることは理解できないですね。
あきらかに非常識です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまではいかなくとも、日本の大手スーパーのマッサージチェア売場では展示品のマッサージチェアが「くつろぐ人」にすべて占領されて、本当に効能を試したい人がお試しできない状態です。日本人も常識がなくなってきたと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
だいきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の良識のない民族とは仲良くしたくないですね。
日本にも来て欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな民族、滅べばいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は、まだこんなものでしょう。
だから、いいのかも・・?


もし、日本人のように常識ある行動で・・
大量の買い物をしていたら・・
「凄い。。。 中国人に負けたな・・」 と思っちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の常識と中国の常識は違うんだろうね。世界的に見て日本の常識のほうが是とされるためには中国を凌ぐ経済力を維持していかなきゃいけないよ。所詮、常識なんて力関係で簡単に変わってしまうものだから。人間、生きていく為には商売相手は「礼儀正しい貧乏人」ではなく「常識無い金持ち」になってしまうからね。
ネットでチャン○ロだ土○だ言ってる人も、リアルでは日本の国際競争力強化に役立っている有能な方なのでしょう。決して”虎の威を借るスネオ”な人ではないと信じています。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国なら普通のことです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人ならではといった感じです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにどうしたって。なんでこんなことが記事になるの。なんでなんで、全く理解できない。
私って変ですか。なにがなんだかわかりません。どうしよう・・・・・

中国人の感想を代弁しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る