すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生、男女                     問わす大人も含めて、韓国と日本の本当の関係しっていますか?

日本の文化が盗まれ、韓国の文化として世界に紹介されていることを

Youtube動画→ http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

  • 質問者:火の〇
  • 質問日時:2011-10-03 23:56:28
  • 1

並び替え:

あの民族に「恥」という概念が無い事は知っていましたがあまりにも度が過ぎます。
一度痛い目に遭わせた方がいいのではないでしょうか?

  • 回答者:チョンは犬以下 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
あちらの国の方々は人のモノを盗んで自国のモノにするのが得意な民族見たいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の人々が、それを鵜呑みにしていないことを願います…。
韓国の文化として世界に紹介されているのは、知っています。
イチローやらなんやらが韓国のものになっているから驚きだ。
ここまでくると、逆に笑えてきます。
日本のモラルやらルールを韓国に押し付けるつもりはありませんし、
日本人にも、「私が描きました」と人の描いた絵を自分のものと偽る人とかいますが、
理解に苦しみます…。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
平和ボケの日本人の為に地上波のワイドショーでたっぷり報じるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
中国だけでなく韓国もパクっているものが沢山あるんですね・・・。
人として最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクやかっぱえびせんをみて、
「日本でも流行ってるニダね」と真顔で言ったゾセン人を知っていますw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知ってますが…チョンは真実を知らないでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
超最低のモラル不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっわ、初めて知ったのもありました・・・


えげつないですね

韓国の考えてることが一切理解できないです

あの震災のときも
『日本は性格の悪い国だからスッキリした』とか
『全部が海に沈めばよかったのに』とか
そういう反応が9割以上

人としてどうかしてると思います

  • 回答者:ずんずん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、これお気に入り登録してますw
ちなみにこの動画には無いですけど茶道も簡素化してパクられてます。
まあ友好関係など到底無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーモン•Wa Pieceとか•••
うけました笑
そのままやし

中国と似て日なりですね

しかもそこまでしてやろうという
意味がわかりませんね~

そんなんで売れたりしても
恥ずかしくないんでしょうかね⁈

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文化まではパクらない中国はカワイイくらいです

知ってます、ひどいですよね。

  • 回答者:中学生 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
良くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答早すぎ、動画見てない証拠

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る