質問

終了

ライブでとてもテンション上がって気になったバンドがあります。
互いに全く知らないのですが、メッセや足跡帳にコメントしたら相手方は気持ち悪いと思うでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-10-04 01:10:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様丁寧な回答ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ないです;;
書き込みしてみましたが返事は来なかったです(^_^;)
そんなもんですかね?笑

並び替え:

気になって貰って見つけてもらって今後も応援してもらう為に、mixiとかブログ、twitterやFacebookをしてるのですから、
どんどんコメントしてあげてください。
身内や知り合いの為にライブしてるバンドなんてないですし、
はじめての人からコメントがつくのなんて慣れてますから変だとも思いません。
逆にはじめて見て気に入った、気になったから検索したって書かれると喜んでます。
その為にお金をかけてフライヤー入れてます。
常連の人たちが妬くぐらい新しいファンの獲得は嬉しいものらしいですよ。
良いライブのご褒美と思って是非書いてください。

  • 回答者:イカリング (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽やってる者です^^

私だったら

自分を知った経緯なども添えてくれてれば
(●●日のライブ観てファンになっちゃいました、など)
すっごいうれしいです^^

気持ち悪いなんて思いませんよ★
逆にうれしいですもん!ヾ(。╹◡╹。)

この回答の満足度
  

気持ち悪いなんて思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変気持ち悪くはないです。
逆に嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いなんて思いませんよ!

嬉しいと感じるのでは?

返事が貰えるといいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る