すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグとはどんなものなんだろう?

  • 質問者:修平
  • 質問日時:2011-10-04 06:52:59
  • 0

並び替え:

無料登録サイト。
自分に似たキャラも作れるし、結構面白い。
友達も作れるし、やってみるのも良いと思います。

この回答の満足度
  

40代ですけど、楽しいです。
仮想世界に自分に似たキャラクターを作り、チャットしたり、自分のお部屋を飾ったり
畑を作ったりするゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が利用するものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のマイキャラを作って、友達とおしゃべりしたりできるよ!!
楽しいよ♪

この回答の満足度
  

ネットの中にもう一人の自分を作って、かわいい洋服を着せ替えしたり部屋を自己アレンジしたり・・・友達を作って楽しく会話したりですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分そっくりのピグを作って、
いろんな人と話したり、遊んだり
するもの

でいいですか・・・?

  • 回答者:coco (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを中心として、チャットなどをできます

この回答の満足度
  

自分の顔などに似せたキャラクターを作り、そこで友人と集まりチャットが出来ます。
芸能人が来たり、ちょっとしたゲームが出来たりします。
アメブロも使っている人が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の分身を作って遊ぶんですよ。他の人との交流が楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分そっくりの(似てなくても可)ピグを作り、人と交流したり
着せ替えをしたり、ゲームをしたり
して遊べるもの

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のアバターを作っていろいろできます。

ネット上の友達もたくさん出来て楽しいですよ。

この回答の満足度
  

ぅちも今はまっててすごく楽しぃです♪
自分そっくりに作って、ぃろんな人と会話ができるんですっ!!
ぅちわすっごく楽しぃと思ぃます!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る