すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マイトップの「過去1ヶ月(毎日更新)」はいくつになっていますか?
私は地雷にあっているのにもかかわらず、 5.00のままです。
これはもうお任せポイントを付けないので、運営側がどうでもいいと思っているということでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-04 11:46:04
  • 0

並び替え:

4.95ですね。
もう8月から全然数字は動かないです。
新しい会社に事業譲渡されてもお任せポイントはつかないし、平均満足度の計算もしないんでしょうね、どうでもいいサイトになっているんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。

平均は4.65あるんですが、しばらくやってなかったので。
どれだけやってもあがりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.69 です。
変わってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.75です。
どうにもいいかげんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月(毎日更新) 4.87
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところずーっと4.86で変化していません。
放置してあるようです。

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月(毎日更新) 4.79
変化なしです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,75 です。
最近は、気にもしていないので
無用なデータと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.59です。
そう思っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は地雷には遭ってませんが4.95です。
いい加減な運営ですから気にはしてないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4.87です。
もう2ヶ月程度手を抜いているんですか。
どうにもいいかげんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷はここ一ヶ月で3コありましたが、平均は5.00のままです。
おかしいと思っていました。

  • 回答者:lZa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4.75ですね。
変化ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月(毎日更新) 4.96です。
1,2,の評価をもらってますが
変化がないようですね。
お任せがなくなり
運営も経費節減で楽でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変化なしです
いい加減な運営ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
私もずっと変わらず5のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.58です。地雷は結構踏みまくっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月(毎日更新) 4.94です。
1,2,3などの評価をもらってますが変化がないような気がします。
満足度も付かないので数値を気にしなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.98です。
おまかせポイントが付かなくなってから約2ヶ月ほどこの数字をキープしてます。
地雷は踏んでませんが3や4などの質問もあるので少なからず影響してるはずなのですが

たぶん
CA側は譲渡後の運営に丸投げしたと思ってる
JP側は譲渡前の事なので把握できてない
こんな状況じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月(毎日更新) 4.95 です。
少なからず地雷は踏みましたがあまり変化はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月(毎日更新) 4.67

このようになっています。 地雷も何度か踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る