すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

アナタのご自慢の料理レシピを解かり易く教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-04 11:59:33
  • 0

並び替え:

私は、チャーハンが得意ですね^^

作り方☆
たまご、ハムを焼きます(卵はいり卵)
ごはんは、醤油、こしょうで味付けをします

たったのこんだけです(笑)


すみません。こbbだけしかあんま料理できないんで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のスペアリブです!すごくカンタンです。
スペアリブは、焼き目が付く程度にフライパンで焼く。
鍋にお湯を沸かして、スペアリブを入れる。
ニンニクをむいたものもいれる(量は好き好きです)。これは煮崩れして風味用です。
醤油・砂糖で味付け。濃い目が美味しいです。
スペアリブに火が通って来たら、今度は食べる用にニンニクをいれる。
煮崩れさせないで下さい。
十分火が通ったら、半日程度寝かせる。
これで完成です!

  • 回答者:nani (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る