すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この心理について… どういう心理か知りたい。
22歳にして某俳優にハマりファンクラブまで入って 恋心まで抱きました。俳優のことで頭がいっぱいで
突然その俳優に夢中になりました。それまではその俳優に興味がなかったしとくに好きな芸能人がいなく芸能界に興味がなかったです。
自分でも不思議な気持です。
アイドルに興味持つ年齢の10代の時はジャニーズタレントに興味があった時期はありましたがファンクラブ入ったり熱狂的に夢中になるタレントはいなかったです。テレビも見るほうじゃありませんでした。

===補足===
1年半前から俳優に恋しちゃっています。その俳優と実際話したい接触したいって本気で思っちゃいます。辛い(;_;)

  • 質問者:はまる時ははま
  • 質問日時:2011-10-04 12:12:20
  • 0

俳優を相手に、マジで恋心ですか・・・?

現実で自分の身近に男性が少ない環境にいるとか、
惹かれる男性がいないとか、
あるいは単に現実逃避でしょうかねえ。

現実の生活が充実していれば、
そんなにテレビなんかも観ないし観てもそこまでハマらないです。
俳優に恋ってやっぱり普通じゃないかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通じゃない… おかしいかな… 急に俳優にハマりだして… 自分でも不思議なんです。

並び替え:

男女の好みというのは個人差が大きいですから、
その俳優さんがあなたの好みに超ドストライクだったのでしょう。
そんなに不思議に思わなくてもいいのでは?
時が経てば、現実を冷静に考えられるようになると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが恋に落ちたということではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実逃避をしたいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人間の心理でしょう。
実際、よく芸能ニュース聞いててもタレントの(あるいは役者とか芸能人とか)の○○さん、一般の方との結婚というのはよくありますね。

好きになる対象がたまたま芸能人だった、それだけのことです。
これは別に青年実業家、僧侶、スポーツ選手、団体役員、やくざ、どれでもいいんじゃないですか。

もし本当に好きならば、きちんと浮ついた行動じゃなく、真剣にアプローチできるようにアクション起こしたらどうですか。
まずはそこから始めましょうよ。ね?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に恋してるってことじゃないですか?
病気とかではないと思いますよ。
人に迷惑をかけずになら、どんだけ愛してもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

普通だと思います。
そういう時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、本当に辛いですね。
でも、心配しなくていいとおもいますよ。
他にもそういう人たくさんいると思います^^

  • 回答者:みーちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような人は他にいるので心配しなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でし
突然Fall'n Loveするようならば、ある日突然Overしますから。
何年か経って振り返った時に美しい青春のメモリーになってるといいですね。「記憶から消したい黒歴史」ってことになってるかもしれませんがw


虚像に恋してるのなら、会わないほうが幸せだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る