すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグにお金をかけている方に質問です。月何円くらいかけてるんですか?もしくは、今までかけたお金は何円ですか??

  • 質問者:匿名っち
  • 質問日時:2011-10-04 15:29:51
  • 0

月1000円ぐらいです。あと合計6000円ぐらいです。それぐらいでだいたい楽しめます。
詳細
犬・猫3匹約3000円ぐらいです
部屋拡大1000円です
残り2,000円で、きせかえ・模様替えを、集めますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無料で稼いで今までに3000アメGはかけてます
http://ameblo.jp/syaageru/
↑もしよかったらやってみては?
自分は月500アメGは稼いで使ってます^^

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺は課金はしてませんが、友達は、2000円ぐらい使ってると言ってます。
まぁ俺はスクラッチとかで十分ですけどね・・(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今までにかけたお金は、10000円です^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る