すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喧嘩をしないカップル・夫婦っていますか?ほかのカップル・夫婦とどこが違うと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-04 15:32:16
  • 0

並び替え:

結婚して18年。
喧嘩はしたことないです。
お互い干渉しない。
個室を持っていて、イライラした気分の時は
一人になる。
お金は沢山ある訳ではないですが、
困った事はないので、お金の事でもめることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒ったり、イヤな事があっても気にしないか、
口や顔に出さない様にしているのではないでしょうか?
人間、絶対に腹が立つし怒ります。
それを相手にぶつけるとケンカになりますが、
ケンカしない人は、すご~く大人で、上手く立ち回っているのでしょう。

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかが妥協する・・・
というのは、カップルの間だけなら可能でしょう。

お互いの時間がありますから。

ただ、夫婦になるとある程度の時間か、気持ちが必要になります。

○どちらかが無関心になっている
○お互いに割り切っている
○お互いが完全に理解している
○…別居している等、自分の時間が保てる

場合、夫婦であってもけんかをしない要因が多くあります。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな目標、例えば家を建てるなど
を決めておくといいですね。
良く、話し合いをして、
お互いの立場を尊重し
お互いの
趣味などにも干渉しない
ことですね。
お金も大事に使って
散財しないといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
どんな夫婦でも、ちょっとは喧嘩すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな、仮面カップルはいない。目当てはなんだ!!!

  • 回答者:歌謡サスペンス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼氏とは喧嘩したことないです
彼が12歳年上で穏やかな人です
いつも優しいから私もいつも穏やかな気持ちでいられます
お互いがお互いのことを気遣って過ごしていれば自然と喧嘩はありません
喧嘩になる前に気になることは普通に話せばいいのです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少のケンカはあると思いますが
お互いがお互いを思いあって、理解し合えてれば
大きなケンカにはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る