すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは過去に行きたいですか?

行ってどのようなことをしたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-04 18:24:08
  • 0

並び替え:

行きたいです!
幼稚園さんに戻って、外で遊びまくりたいです^^

  • 回答者:みーちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいです!
幼稚園さんに戻って、外で遊びまくりたいです^^

  • 回答者:みーちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職活動をやり直したいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去って言ってもまだ7年しか生きてないので。。。

この回答の満足度
  

100円の競馬新聞を買って過去にトリップ。

うはうは人生確定。

  • 回答者:Sooka! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいですね。
外国の大学に行って
語学など勉強して
海外の企業に勤務してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってちゃんと勉強しろ!と自分に言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいです。
大学時代をやり直したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日だけ過去。
ロトくじの当選番号の券を買いに行く。

  • 回答者:団塊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30年前の過去に行きたいです。
大学に進学したいですね、あの頃は親に反発して大学に行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
自分にもっと勉強を仕込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生のころに戻って自分から別れを告げてしまった彼氏に別れを告げずに付き合い続けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きだった彼が事故で亡くなる前に戻って事故にあわないように注意をして、違う生活をしたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の頃に行きたいですね。何事も中途半端で、性格も最悪だった過去を消し去りたい。。。
部活にもっと打ち込んで、本気で頑張ってみたい。体力のあったあの時代に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の頃に行きたいですね。何事も中途半端で、性格も最悪だった過去を消し去りたい。。。
部活にもっと打ち込んで、本気で頑張ってみたい。体力のあったあの時代に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗殺されてなくなった人の敵討ち 

所持武器
ナイフ 刀 手榴弾 マシンガン


ってなんかバカみたいww

この回答の満足度
  

小さいころに戻って祖父母に昔の歴史話を色々聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいです。
小学生だった自分を学校に連れて行きます。
不登校だったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去はもう、戻らない。そう、戻らないのサ。
だから、皆、一生懸命なんだ、そうさ、今からしかないんだ。
ありがとう。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「人生の巻き戻し」的な行き方なら10代後半くらいから人生やり直したいですね。
お人好しで損してばかりだったのでもっと狡猾に、自分の利益を追求したいです。

「過去世界への訪問」的な行き方なら後に悪い思想を生み出して
人に多大な迷惑をかけ、多くの人を不幸に陥れることになる人物の人生に干渉するか
殺すか(或いは産まれないようにするか)して悪思想が生まれるのを未然に防ぎます。

  • 回答者:タイムトラベラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたくないです
下手に歴史が変わると怖いですから

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去は行きたくないですね。いくのなら5億年前とかだったらいいけど。歴史でわかっている範囲はいいですよ別にという感じですね。
それより未来に行きたいです。1万年 10万年 100万年先どうなつているか見たいですね
わくわくしますね。どうなっていくんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去には戻りたくないですね。
それなら未来に行きたいです。
私、将来どのように暮らしているんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生に戻って、勉強します。
将来は、社長です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

進路を間違えてので、それを訂正しに行きたいです。

  • 回答者:いきたいです (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行ってもう少し勉強をがんばりたいです。

受験する高校を変えます。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいです。
いって、自分に説教。

恋愛や受験など、アドバイスします!

  • 回答者:クリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る