すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会計・経理・財務

質問

終了

1ユーロ101円て、日本経済は最強ですか。絶好調なのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-04 19:00:32
  • 0

1ユーロが101円は
ギリシャの財政破綻ですし
あと、スペイン、ポルトガル、イタリア
が危ないですから
ユーロ安となった結果
日本が円高となっていますので
最強とは言えないですね。
今の円高で、世界の資源や有力企業を買えばいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶好調ではないです。
海外旅行に行くにはいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ円高だと、日本の産業は不利ですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好調ではないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好調ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本経済が最強で絶好調なのではなく、ヨーロッパ圏の経済が怪しいだけです。
世界中の経済がおかしくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が黒字で外貨を多量に持っているからとヨーロッパの状態が悪すぎるからですね。

日本経済は全然好調じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだかなりの円安です。

発足から下落して、2桁をつけています。

チャート見て御覧なさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る