すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

今現在、ピグが重く感じるんですけどみなさんはどうですか?
自分家のパソコンが思いだけでしょうか?

並び替え:

重いです!特に夜になるとイライラするほど・・・。広場などが特に重いですね。
部屋に行けば多少改善されるのですが。

ピグは人口が多いので重くなるのかなと思っています。

それにしても・・・改善して欲しいですよね。あんなにメンテナンスがあるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
PCが悪いのかと思ってたから安心しました。
自分は今さっきちょっとマシになったのですが
ヒトん家行ってきたよもできないくらい重くて…
回答ありがとうございました<(_ _*)>

重いですよ!! ちゃんと動いてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る