すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48で好きな子・可愛い子は?

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-10-04 21:40:42
  • 1

並び替え:

大島優子さんがかわいくて、好きです♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子は佐藤亜美菜ちゃん
可愛い子は佐藤亜美菜ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこじはるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが好きですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ激LOVEです♡
かわいいのもまゆゆ。
優子もかわいいと思う!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は篠田麻里子がサイコーだと思います(^v^)
スタイルもいいし俺的にはいいと思います。

  • 回答者:キューブ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆが好きです。
とてもかわいいです。

  • 回答者:ゆう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんラブです♡かわいいです

  • 回答者:ミクえもん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんです^^
可愛くて大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんが好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきちゃでございます♡

  • 回答者:あ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、一人に絞れません!
どちらも柏木由紀&仲谷明香です。

ゆきりんは表情豊かなのが可愛いし、
更にスタイルいいし胸も大き過ぎず小さ過ぎずですし
ファンへの対応がいいのに好感がもてます。

なかやんは選抜経験なし、選挙は常に圏外で地味な存在なんですが
地元のラジオ番組の公開収録で
(彼女は出身地の岩手でラジオ番組を持ってます。私は岩手在住です。)
実際に見たら驚くほど可愛かったです。
更に披露してくれた歌も上手かった!
何故これほどの逸材を眠らせたままにしておくのか不思議で仕方ありません。
岩崎夏海氏は高く評価していますが・・・。
当日の様子を書いたブログです。

http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10807221468.html

  • 回答者:土曜夜四十八 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木 由紀ちゃんです。

大好きです。

  • 回答者:SOODA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様です。
わたしはずっと麻里子様一筋。
だから、この前のじゃんけん大会、メッチャ嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなが好きです。
歌と演技が上手くて、リーダーシップだからです!

かわいい子はまゆゆです。
声も顔も可愛いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子=ゆきりん♪

可愛い子=麻里子様・ゆきりん・優子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ大島優子ちゃんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽奈ちゃんです。
ノースリーブは皆好きですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子=柏木さん 大島さん 秋元さん あっちゃん

可愛い子=柏木さん

  • 回答者:海老蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林香菜ちゃん
面白くてかわいくて言うことなし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが可愛くて、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀ことゆきりんと
指原りのことさっしーが好きです

この回答の満足度
  

ともちんです。

大人っぽさが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりゆきりんでしょ。あの黒髪と抜群のスタイルは反則的な
可愛さですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る