すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

少しのラッッシュ電車でドア側に立った宿命を何故、受け入れられないのだ若者よ。
私の部屋でもないからスマナイが、そんな立ち位置でイライラされても、
朝の大阪環状線なのだよ混むのだよ、ムリだ。
西九条駅で乗り換えて、どこのバイトへ行くのだ。

  • 質問者:オーサカはええとこでっせ。
  • 質問日時:2011-10-04 21:47:41
  • 0

ラッシュ時、少しでも早く逃れたいのか
意図的にドア付近に立ち位置を構える奴もいますが
そういう奴に限ってなかなか降りない(目的地がかなり先だったりする)んです。
ラッシュに乗じて、押し潰してやりたくなります。

  • 回答者:邪魔なんだよ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホント、同感です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の田園都市線も同じ。渋谷で降りるんならもっと奥にいなよ。
あんただよあんた。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスフルな若者の今後の人生が気になりますな。
社会性のない若者社会人は疲れまする。

  • 回答者:カモンバ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る