すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性のお方は、男子が2次元美少女ゲームをするよおに、女子もそんな美男子ゲームを結構してるものなんですか?

  • 質問者:ゲーム
  • 質問日時:2011-10-04 22:56:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

腐女子という言葉なるものを初めて知りました。ありがと

私はしませんが、、、

要は挿絵・絵柄の好みにも寄るのでは無いでしょうか?
生理的に無理、相容れない絵柄だったら、幾らゲーム好きでもしません。。。
TVCMしてる物は挿絵が別段素敵だとは思わなかったので、無料でもゲームする気にはなりません。

愛読のPC・携帯小説で、商品化した際の絵柄(挿絵)が嫌だったので買いませんでした。

男性よりも女性の方が「現実的で空想の世界に入りにくい性格」だからかもしれないし、イケメンに対する評価が厳しく、CMでイケメンと叫んでいてもイケメンに見えなければ「サヨナラ」ですから。。。
男性って可愛いの標準が「低い」と思います、だから男性は女性よりも「二次元ゲーム」にはまりやすいんだと思います

  • 回答者:挿絵の好みで (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は携帯ゲーム(mixiやモバげーなど)でも、
恋愛ゲームがあるので、
お手軽にやってるイメージがあります。

美男子ゲームに入るかは、わかりませんが。

携帯ゲーム程度ならいると思いますが、
男性みたいにのめり込む程度は違うかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないッスw

してる人見かけるんですが・・・

腐女子なんで興味ないですw
でも二次元は大大大大スキっす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美男子ゲームはやりません。
美少女ゲームならよくやりますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにしていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはしていません
電車とかでよくしている人など見かけたりしますね
ケータイのは一回やってみたいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構しています。

暇なときだったり、とPSPやDSでお手軽なものが多くなってきましたし…。
私の場合ですが、2次元美少女ものと、両方していますよ^^
している人もいれば、していない人も当然います。
あまり、深く考えなくても大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっていません。。。

少し興味はありますがやったことないですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっていません。。。

少し興味はありますがやったことないですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにではないですが、いますね。

携帯やPCでもできるようになったので、ユーザー数は多いです。
男性ほどではないですが、そこそこいます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの人は、やってないです。興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子でもそういうゲームが好きな人は本当に好きですが、誰もがやってるわけではないですよね。
それと同じで、女子も好きな人は好きでやってるでしょうけど、多くの人がやってるわけではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学時代にはまりかけました。
部活の仲間たちの影響でした。いわゆる腐女子ですね。

高校に入るにつれて付き合う友達も変わったのかそっちの世界も離れました。
恋もしておしゃれに興味がでたら二次元に夢中になることさえ理解できなくなりました。

女子は男子と比べると、ほんの一部しかしてないんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、しないですけど友達がやってるって言ってました。

  • 回答者:riyu09 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女ゲームですか?しませんよ。
やってるのは男性とつきあった事ない腐女子ばかりですよ。
萌えとかコスとか言ってる女性はモテませんし、
恥ずかしいって事をみんなわかってると思います。

  • 回答者:メディアに踊らされるな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は興味が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子ほどしている人は少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る