すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルに関する質問です。


●質問
1. 過去3ヶ月の稼ぎは?
2. BINGO で、12ライン揃った事はありますか?
3. 何かあれば、一言。

●回答(私の場合)
1. 7月(245)、8月(258)、9月(306)
2. 1度あり。
3. 稼ぎは、右肩上がりですが、微妙です。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-05 00:47:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の12ライン達成法は、単純です。
毎日、BINGO へ参加し、アイテムを貯め、有効期限を確認し、
入替えながら最大枚数を確保し、狙った週にアイテムを使うだけです。
準備万端で臨んだ筈が、コンプリート時の順位は、508位という事なので、
案件を利用しない限り、BINGO の上位入賞は、厳しいような気がします。

…という事で、
今回のベストは、唯一、コンプリートした方、且つ、
ちょいと不憫な状況へ陥っている方へ、付けておきます。

回答、ありがとうございました。

①7月172mile、8月200mile、9月177mile
②8月に1回だけコンプリートしました。
③パソコンの設定が悪いのか、メールのランダムマイルに参加できないので、
 毎月170mileほどしか貯まりません。
 パソコンを変える前は月300mileは貯まっていたのに・・・。
 私にとっては魅力半減のサイトになってしまいました。

  • 回答者:マイラーズ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.7月235 8月242 9月214
2.ありません。
3.なかなか換金ラインに届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 7月(230)、8月(184)、9月(304)
2. 1度もないです。
3. クリックだけではなかなか貯まりません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7月(464)、8月(573)、9月(292)
2.一度もありません
3.ビンゴは1列のビンゴも滅多にないのでがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 7月(306)、8月(190)、9月(213)
2. ありません。
3. 案件なしでクリック・アンケート中心です。他のポイントサイトからのポイント交換用口座を兼ねているので、ここでそんなに稼ごうとは思っていませんし、実際稼げません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 7月(238) 8月(198) 9月(213)
2. ないです。
3.完全な横ばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7月344 8月161 9月243
2、ないです。
3、ビンゴの1番最初の回で、10位以内になった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7月(554) 8月(347) 9月(383)
2.1度もないです、0ラインの時が数回あります。
3.今週のビンゴも毎日参加してもヒット0です。

  • 回答者:とほほ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7月 235
  8月 422
  9月 445

2 ありません。

3 まあ、こんなものかな…。コツコツ貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 7月 (229)、  8月 (248)、 9月 (285)
2、 12ライン揃ったことは,ないですね。
3、 だんだん、以前のように
貯まらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)7月=485
8月=456
9月=506
2)12ラインそろった事は1度もありません
3)案件を一切こなさないので、稼ぎは400マイル台中心ですが、まあまあのサイトですね。
どこかのサイトのように、ステータスがどうのって言う事もないですから。
もう少しアンケートが多いと嬉しいです。
結構アンケートが終了している事も多いですから、それがちょっと残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 過去の実績
9月:244
8月:344
7月:207
2 経験無し
3 最近厳しい

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 7月 (216)、  8月 (818)、 9月 (337)   *8月ショッピングあり
2、 ビンゴはしたことがないのです。
3、簡単にすまして、ポイントを稼ぐ主義なので、ほかのサイトもそうですがゲーム的なことはしていません。
風船は初めからポイントが決まっているらしいのでいつも同じ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 7月 (329)、  8月 (245)、 9月 (295)
2、 12ライン揃ったことはありません。
3、 ひところに比べて貯まらなくなりました。
   間違い探しのゲームがあったころが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7月・・・578  8月・・・836  9月・・・272
2 1度もありません。 
3 とりあえず地道コツコツやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7月(369)、8月(791)、9月(275)
2.一度もないです。アイテムをかなり使わないと不可能では?
3.やはり爆発的に貯まることはないですね。毎日気休め程度に思ってやってます。

たくさんポイントサイトやってますが、一番ストレスが貯まるのはわくわくポイントのクリックコーナーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る