すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの好きな男性の髪型は?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-05 01:11:49
  • 0

M字バンクがだぃ好きですw
茶髪だったらまぢ最強ですよ

  • 回答者:みぃ汰む (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短くもなく長くもないストレートヘアーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡なストレート。

長髪だけはキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪以外なら何でもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こざっぱりとした、
普通の
ヘアースタイルが好きです。
超ロングや刈り上げクンは
あまり好きでないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坊主 です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ刈りが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツ刈りが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうのストレートがかっこよくてきゅん♡ってなりますね

逆にロン毛とかスポーツ刈りの人は苦手(>_<)ですね。。。

ストレートの人がやっぱり一番ですね(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふつうのストレートがかっこよくてきゅん♡ってなりますね

逆にロン毛とかスポーツ刈りの人は苦手(>_<)ですね。。。

ストレートの人がやっぱり一番ですね(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、その人に似あっていればいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪で長くもなく短くもなく位の長さがいいです。
後前髪があった方が好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔で手入れの良い長めの髪型が好きです。
カラーしててもいいですが退色してたらアウト。

  • 回答者:超ロングでもきれいなら好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンヘッドが、素敵と感じるのは
私だけでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪で、少しくせ毛がついたのが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る