すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眼鏡を愛用している方に質問します。
いつも利用しているお気に入りのお店は何処でしょうか?
ここのお店はサービスがいいなどはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-05 07:30:51
  • 0

並び替え:

GLASSISMが好きで 家族みんな使ってます!
安くて、接客もいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オンデーズです。

安いお店ですが、
普通の高いメガネ屋さん以上に丁寧な接客で、アフターサービスも良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安さでメガネ21をいつも利用しています。
広島の方の会社ですが、会社に利益を残さず、値下げで利益を還元って言う方針が気にいってます。
メガネは眼科医の処方箋がないと買えない人間なので(そうしないとちょっと特殊になるので、正確な度数のメガネを作って貰えない)100円ショップの老眼鏡が使えなくて残念です(ちょっと違うか?)
一番安いかなって思っています。
乱視が強すぎて、コンタクトは以前使えませんでしたし、そのままメガネ使用で現在迄来ています。
今は乱視対応や老眼用のコンタクトもあるようですけど、メガネの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも眼鏡は衝動買いします、洋服やなんかと一緒で、眼鏡もファッションの一部と考えています。

この回答の満足度
  

眼鏡の愛眼 です。
昔から愛用してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡の愛眼です

店員が感じがイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネの三城です。
値段的にはちょっとあれですが、アフターサービスなどはしっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所「眼鏡市場」ですね。

 県内に本社があるし、好きな俳優さんがイメキャラですので、値段は関係ないのですが、一昔よりは、安くてフレームとかレンズの選択梓が広いですね。

仕上がりが速く、チェーン店で、どの支店で買った物でも、ちょっとした事でも直ぐ対応してくれますね。

  • 回答者:値段よりはグッツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「和真」を長年利用しています。
サービス、値段も手ごろだと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネの平松
店員の対応もいいし5000円のセットは魅力的です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Tokyo Glass Campany」と「ハッチ」です。

安さ重視です(笑)

接客やサービスも、ぜんぜん悪くないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネの和光です。

接客、サーピスはとても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る