すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週の3連休は何して過ごしますか?
今年は連休多いと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-05 07:34:53
  • 0

並び替え:

ショッピングモールでお買物と映画を観る予定です。
そういえば連休多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをやりまくりたいと思ってます!!

  • 回答者:あえい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園の散歩ですね。
旬な秋を見つけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3連休・・・・・仕事です。

秋の3連休、全部仕事してるよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日は成人式の前撮りで
残りの2日は家でゴロゴロしたり買い物に出かけたりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3連休の内、2日は仕事で職場へ行きます。
悲しいけど、仕方ないです…

連休、多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も予定ありません><
確かに多いと思います♪

  • 回答者:みーちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は連休が多いような気がします。
がサービス業なので全然関係ありません。
仕事でこき使われます(Q )) ><ヨヨ
平日に4連休を取ってやりたいと思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の予定もなく家で寝て過ごします。おおいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三連休特に遊びに行く予定ないですね。。。

今年、連休たしかに多いですね(^_^;)

でも、うれしいです(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です

連休、多いですね

連休がある人が羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森林公園にいこうと思っています。
最近、3連休が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに連休多いように感じますが、
増えてるわけでもなさそうですけど。
特に出かける予定ありません。
せめて、おいしいものを家で作って食べたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚釣りとサバイバルゲームに出かけます。
連休になる日が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他県に用事で出かけたついでに友達の家に泊まりで遊びに行きます。

  • 回答者:渋滞回避 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休は多いですが、
毎日仕事です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事とサウナ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手芸をして過ごそうと思ってます。
連休が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定なしです。
連休多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の草むしりです。今年は放射能のこともあり草ぼうぼうにしていました。そろそろ刈りとって処分で少しは減ったでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3泊4日で
観光で台湾旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね
特に予定はないです
のんびり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陶芸祭りとアウトレット。
買うものがなくても、ちょっと賑やかなところをフラフラしに行きます。

  • 回答者:カモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おカネがなくてどこにも行けないし、家で読書して過ごすと思います。

確かに連休が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の連休は、家でF1の生中継を見て終わると思います。
鈴鹿で行われるしほぼ100%の確率でチャンピオン決定の瞬間が見られるはずなので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく断捨離します。
暖かいうちにするのと衣替えで今がチャンス。
寒くなったら動きたくないので。

  • 回答者: 匿  名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋物の洋服を見に行きます。
他はゆっくりしていると思います。
3連休多いですね。主人も休みなら良いのですが・・
休みが合いません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み行って終わりです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る