すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お弁当で入っていたら嫌な野菜は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-05 08:00:27
  • 0

並び替え:

ブロッコリー!!
ぜったいブロッコリー!
やめて~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎ、チンゲン菜、にらとかですね

野菜炒めに入ってる具があんま好きじゃないんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎです。
大嫌いな食べ物なので・・・。

  • 回答者:nani (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリだったら苦手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフラワーは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナス です。
嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチトマトです。
トマトが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんですね。
あまり好きじゃないうえに、冷めてたら もっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリーです。
好きではないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじん。

にんじんグラッセとか入っていたら、嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフラワーとか。しいたけも苦手です。

  • 回答者:カモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクチーがいやですね

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

パクチーなんて普通は入れないのでは?

パクチーがいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸っぱい味付けされた野菜ですね。腐っているのかどうかわかりませんから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーの味付けの野菜です。
匂いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いも類がイヤです。きらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る