すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全員にハート5を差し上げます。
春をテーマに絵を描くよう言われたら、何を舁きますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-05 08:39:13
  • 0

並び替え:

ありきたりですが、桜の風景かなあ…。

井の頭公園の桜が万満開の様子とか書きたいなあ。
(ローカルですが。)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、桜ですかね~・・・。
それか、そこら辺を飛んでいる小鳥とかですね。

  • 回答者:彩夏 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅梅を書きますね。
春を最初に感じますから。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の絵をかくと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは、私は、
レンゲ草の咲いた野山の風景を描きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くに雪の残っている山があり近景には若葉色のの芽吹いた野山を書きます。私の故郷です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラ吹雪の舞い散る絵を描きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜とか野原を書きますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春をテーマに描くなら、
淡いピンクで可愛らしい桜を描きます。

  • 回答者:チェリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花畑です。

昔、住んでた辺りに多かったものですから。

  • 回答者:めけいぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜」 を書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜をはじめとした
お花畑を書きます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりだけど、花ですね。
桜とか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんのお花と蝶々^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら桜の木の枝に鶯が止まってる風景ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春をテーマなら
桜の風景を描きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ畑を描きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪と新緑のコントラストのある山の風景ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田んぼや農道の自然な場所を描きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり桜でしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見や自然を入れた風景

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の木々を遠景に、菜の花畑が描きたいです。

花がやっぱり春らしくて描きたい物の筆頭ですが
自然の物ならいろいろ気はひかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花道を歩く新入生とかですかね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花畑に白い蝶が舞っている絵を描きます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花をかきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の木です。それにちょうちょや、自然をつけだしたりします。

  • 回答者:❤ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花や桜ですね

花が咲くと春を感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花や桜ですね

花が咲くと春を感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり春やったら桜とか入学式とか入学生の顔とか描くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて、「竹」を書きたいですね。
春の日差しが差す竹やぶと、やや成長したたけのこなど
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人なら桜でしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春がテーマなら
チューリップを描きたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜や入学式とかですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜をバックに卒業式とかですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜や菜の花を書きます。

春って感じがするので!!

  • 回答者:coco (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花や桜を舁きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花とか
ピンクって感じの花とか
書きます

  • 回答者:りりり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、桜を書きます♪
遠足の風景とかもいいですね^^

  • 回答者:みーちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ですから 桜や菜の花、梅の絵ですね。春らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入学式です。
北国育ちなので、桜の花とかはもっと先のイメージです

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花の木を書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜かチューリップを描きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春だったら、『桜』か『ふきのとう』。

ありきたりの桜に比べると、
春を告げる『ふきのとう』は、題材として良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内なら、桜です。
でも、雪桜さんは海外ですよね。
国内以外なら、その国の草花の芽吹きや、鳥たちを書くと思います。
風景画ですね。
ポイントとして、春に芽吹く物を中に描いておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花ですね。
鮮やかな黄色が素敵ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜や春の花と
春の空です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、桜の花を書きます。

  • 回答者:桜子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜ですかね
あと入学式とか新社会人的なもの

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんぽぽ。
雑草ですが強くてけなげで好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春霞の京の風景。
もやっとした風景は、得も言われぬ素敵さで描く価値ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春霞の京の風景。
もやっとした風景は、得も言われぬ素敵さで描く価値ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野の桜を描きたいですね。
きれいなところですし、春って言ったら、桜しか考えられなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜ですね。

あとは草原とか山ですね。

花もいっぱい描いて春らしくしたいです。

あと新入学の子とか描いたら春っぽいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンポポの花です。
寒い冬が終わって暖かくなったイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る