すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この3連休に買いたい物、買いたくてしょうがない物は何ですか?

買った時のわくわく度は10点満点で何点ぐらいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-05 09:40:08
  • 0

並び替え:

牡蠣です。
牡蠣鍋をしようと思っています。
買った時は、7点ぐらい・・
食べた時は、おそらく10点満点でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい洋服ですね~秋物が買いたいです^^
10点満点です!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋の可愛いカーペットがほしいです(●^o^●)/
絶対10点満点ですね(=^・^=)

  • 回答者:みーちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンをかえたいので、買いに行こうかと思っています。
10点満点のモノをかうつもりなので、10点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンチコートが欲しいです。
10点です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋冬ファッションです。
気に入った物が手に入ったら、10点の満点満足度です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、いっぱいあるけど、「くし」と「バック」がほしいな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビですね。
8点くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです

農園に行って、自分でリンゴ狩りをしたりんごを!

わくわく度は10点です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりこの頃寒いので秋とはやいですが冬用の服がたくさんほしいです❤

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのかるーいダウンと
ジョギングをする時のタイツがほしいです。
もちろん10点です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
休みの日にしか買いにいけないパン屋さんがあるので・・・。
ワクワク度は10点です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで。10点満点!
どうしようもなく、動きが遅いので、そろそろ替え時です。

  • 回答者:nani (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり寒くなってきたのでオシャレナ秋服!10点満点!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋の季節になったので、
今日はちゃんこ鍋スープを買ってみました。
連休には豚汁とかしたいです。
ワクワク度は安物なので6点。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームに使うBB弾です。 10点です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋~冬の服がほしいです!
いい服を見つけたら・・・10点!
でも、最近 あまり好きな感じの服が見つけられないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒 です。
10点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物の服!

特に、トレンチコートが超欲しいです!

10点でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たにしの水槽と砂とえさともろもろですね。わくわく度は9点ですね。表情はなくただにゅーと動くだけだから

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオカメラを買いました。
嫁にはまだ言っていません。

わくわく度は10点です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の部屋の可愛いカーペットがほしいです(●^o^●)/
絶対10点満点ですね(=^・^=)

  • 回答者:みーちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トレンチコートが欲しいです。
10点です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にありませんねwwww

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレスレットが欲しいです。
8点くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りのおつまみがなくなったので買いに行く予定です
あと酒もそろそろ底をつくので買いに行かねば
わくわく度は8点ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイです。
ワクワク感は90点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり寒くなってきたのでオシャレナ秋服!10点満点!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る