すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

宇都宮と浜松の餃子は、どちらがレベル高いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-05 09:58:28
  • 0

並び替え:

総合的な人気は、宇都宮・・
若者に人気なのは、浜松です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宇都宮の方が高いと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完成度で宇都宮餃子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方食べた事ありますが、
宇都宮のほうがだんぜんおいしいです。
浜松はそれほどインパクトがなかったのが率直の意見です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
宇都宮のほうが
お店に、
それぞれに工夫があり
美味しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の個人的な好みでは、宇都宮です。
だんぜん美味しいと思います。

  • 回答者:がんばれ東北 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮の方が、各店舗それぞれ研究されて個性があります。浜松は画一的。独自性や向上心から評価すれば、宇都宮ってことになりましょうか。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮だと思います。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る