すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで課金すると、アメーバピグがより面白くなりますか?

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2011-10-05 13:53:20
  • 0

現金じゃなくてポイントでアメG買いましたが
面白いけど、はまりすぎると危険と思いました。
ルールを決めないとね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「欲しい!」と思った物がすんなり買えたり、
可愛い服や小物が買えたりと、
楽しくはなると思いますよ。
ただ、仮想空間である事をお忘れなく。
いくら服を沢山持っていても、現実ではありません。

  • 回答者:nani (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、私は課金するより無料であめGがもらえる方がなんかイイと思います。
課金するんだったらたーくさんほしいものかえますが、やっぱりお金がもったいないと思います。。。

本当にnaniさんと一緒で現実ではなくただの仮想空間ですから。。。

無料であめGがもらえるサイトでコツコツ貯めた方がいいのでは?

そんなん、めんどいわって思うなら課金したらいいと思いますが、私は課金しないで無料サイトを利用してあめGを貯める方をお勧めします

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくはなると思いますが、
あとでむなしくなるだけです。
アメーバに限らず、GREEとかでもそうですが。
無料でもらう方法もあるので、
そちらを試した方がいいと思います(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いしたなって、後悔するだけですよ~。

無料でも充分に遊べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服に関しては、引換券でたいていの物は交換できるので課金しなくても大丈夫だけど、

部屋の拡張や、壁紙や床は、課金しないといい物が変えないので、

部屋にこだわりたい人は、課金した方が楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに面白いんです

ピグだけでは無く

有名人ショップで好きな有名人のガチャとかを出来ます

クリアしたら待ち受けをゲット出来ますけど

いくら課金してもゲームということをお忘れなく

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなりますよ!!
服とか家具とかいろいろ買えるし
あめGじゃないとできないこともたくさんあります!

  • 回答者:GANTZ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなります。
お金を使うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

課金すると面白いと思いますが


実際もったいないですwww


引換券などでほとんど買えます。引換券で買えないものなどが


ありますが、そこまでアメGが欲しいなら、このsooda!か、


友達紹介など、僕は、ブログネタと言うアメーバ内で


ブログネタを投稿していくと、どんどん階級が上がって


3番目まで上がると、100アメG4番目は200アメG


そっから5番目は500アメGでその上からガッポリとアメG


貰えるんで、課金しなくたって、50000アメG以上ゲットできます、


まあ、早くて、2~3か月かかると思いますがww


待てないんだったら、課金してもいいですが



個人的に、100アメG使うなら、ジュース買ったほうが



いいと思いますがwwww

  • 回答者:万屋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くはなりますね。
私は課金するのは勿体無い気がするので貯めてますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり面白くなってきます。 
そして、洗脳されたように ハマッて行きます・・・

これが、運営会社の狙いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめると思いますけど

あまりお勧めはできません。

はまりすぎると危険だと思うので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る