すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト(お小遣い稼ぎ)に登録している方へ質問です。

今何個登録していますか?
登録しているサイト名すべておしえてください。

また、以前に比べてその数はどのくらい減りましたか?

私の登録しているサイトは7こ
マクロミル、ECナビ warau.jp、ポイントモンキー
げん玉、getmoney、ライフマイル

です。
このうちあと2個減らす予定です
(getmoney、ライフマイル)
一番頑張っていた時は10個以上登録していましたが換金額に達するまでに
時間がかかるサイトはやめていきました。

では、よろしくおねがいします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-05 15:50:05
  • 0

並び替え:

●ポイント…24
CMサイト、ECナビ、GetMoney!、PONEY、Potora、Sooda!、TEPORE、Tremii、Warau.JP
エルネ、お小遣いJP、チャンスイット、ちょびリッチ、ドリームメール
ふくびき.com、フルーツメール、へそクリック、ポイントインカム、ポイントカフェ
ポイントタウン、ポイントミュージアム、ポイントモンキー、ポケマNet、ライフマイル

●ポイント合算サイト…5
GMOとくとくポイント、Gポイント、PeX、PointExchange、ネットマイル

●アンケート…9
AIP、BIGLOBE、D STYLE WEB、infoQ、アンとケイト、キューモニター
マクロミル、リサーチパネル、楽天リサーチ

先月、2サイト程、増やしたところで、退会したサイトはありません。
ポイントサイトは、登録したURLから事務的にこなすだけですが、
ゲームが充実しているサイトを残しておけば、多少、面白みはありますね。
今年の結果で言うと、選択形式のクジ(500円)、毎日応募のクジ(1000円)、
ゲーム(300円)という感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ、ECナビ、げん玉、ゲットマネー、ライフマイル、ポイントイン、予想ネット、Gポイント、マクロミル、ネットマイルです。
最大50サイトぐらい登録していました。
ほとんど換金できないまま、閉鎖したり退会したりしました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル  
アンとケイト  
ECナビ  
げん玉 
ライフマイル  
Gポイント

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツメール、ヘソクリック、ちょびリッチ、warau.jp、チャンスイット、ECナビ、予想ネット、Gpointo、ゲットマネー、ポイントモンキー、ドル箱、げん玉、ライフマイル、マクロミル、リサーチパネル、キューモニター、infoQ、マイボイスです。

ネットマイル、ポケマネットも登録していましたが退会しました。
予想ネットも全然貯まらないので退会を考えましたが楽天市場で良く買い物するのでその際経由して貯めるにはお得なサイトなので利用しています。

マイアカウントは一時期良くたまったのですが、今は換金すらしてもらえない最低サイトに落ちぶれました。換金したいですが500円貯まっているので退会をためらっています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントミュージアム、予想ネット
マクロミル、ネットマイル、ECナビ、ポトラ warau.jp、
げん玉、チャンスイット、getmoney、ライフマイル
以上11ですね。
以前は、20余していましが
減らしてきました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミル  アンとケイト  チャンスイット!  ポイントミュージアム  懸賞にゃんダフル!!
Warau.JP  PointShop  PointPay  POINTIN  PointDream
ECナビ  げん玉  ライフマイル  Gポイント  ネットマイル
GetMoney!  ドル箱  お財布.com  PeX  infoQ  
キューモニター  ポトラ  CMサイト  ポケマNet

合計 24サイト
最初は、60サイト近く登録しておりましたが、今は貯まらないサイトを減らしているところで、ポトラ CMサイト ポケマNetのポイントが最低換金ラインに達したら退会します。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ
ドル箱
ポイントカフェ
チャンスイット
Gポイント
ライフマイル
ネットマイル
warau.jp
ポイントタウン
ドリームメール
げん玉
予想ネット
CMサイト
フルーツメール
ポトラ
Tremii
ポケマNet
ポイントミュージアム

以上18個
他アンケート関係もいくつか。

一応上のほうからお気に入りの順番もしくはよく換金できる順です。
ポトラ、Tremii、ポケマNet、ポイントミュージアムは
とくに貯まりにくいので今後考えます。
(Tremii以下は換金経験なし)

• 回答者:もくもく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルだけです。

過去にはたくさん登録していましたが、
貯まりにくいサイトも多いいし時間ももったいないのでやめました。

こことライフマイルを併用すればガンガン貯まるので、
それ一本だけに絞りました。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

warau.jp、
ポイントモンキー
getmoney、
ライフマイル
ポトラ
ドル箱
チャンスイット
の7つです。止めようと思っているのはgetmoneyとポトラの2つです。
ポイントをもらうのに登録したものがほとんどです。
こんなに増えていたんですね。
減ったサイトはまだありませんがこれ以上は無理ですね。
相性の合うサイトだけ残したいと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る