すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女子限定

・好きなタイプは?(男女ともに)

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-10-05 17:28:12
  • 0

並び替え:

女 優しい、頼りになる人

男 優しい、冷静な判断のできる人

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 性格がかわいい、美人、料理が上手い、おっちょこちょい

男 クール、優しい、経済力がある

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子/さりげなく優しくて、不安なときとかにちょっと声をかけてくれるような人かなー

女子/話が合っていつでも相談にのってくれる人

  • 回答者:Mirai (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女:うざくない、ぶりっ子じゃない、優しい、うるさくない、話があう、笑顔、面白い子∩(´∀`)∩
男:さりげなくやさしい、カッコイイ、クール、笑顔(ノω`●)

  • 回答者:natsx (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は気さくで明るいよく笑ってくれる人ですかね
男は積極的でノリがいい人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 物腰が柔らかい人。人の話を聞ける人。

女 前向きな人。さばさばしてる人。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 やさしい
男 やさしい

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女ともに優しくて思いやりがある方だと友達関係としても恋愛関係としても

すきですね^^

  • 回答者:ペペロン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子・優しくて明るくて、一緒にいて楽しい子

男子・イケメンで優しくて・・・漫画に出てくるような人!
↑理想高くてすみませんww

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性で好きなタイプは、さわやかで話の面白い人。

女性で好きなタイプは、明るくて一緒にいて楽しい人。

  • 回答者:かかし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女:優しくて明るい子
男:さりげない気遣いができる人。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女・サバサバしていて気遣いの出来る人
男・器が大きい優しい人

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は、一緒にいて楽しい人w

男は、イケメンでたまに優しい人(ツン出れw)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ゎ一緒にハッチャケられて、
一緒にいて楽しい人

男ゎ嘘をつかなくて
相談にのってくれる人

  • 回答者:らんらんるー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を思いやれて、家族を大事にする人ですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつかない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男も女も、相手の立場で物事を考えられる人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男だったら
面白くて、優しくて
たよりある人がいいですね(^ω^)

女だったら
さばさばしてて、ノリがよくて、
気を使わない子

です(^0^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、スポーツができる人が好きです!
太ってる人はあまり好きじゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがある人がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがあり優しい人がタイプです。
口調も優しい人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子の道明寺司みたいな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のことを好いてくれる人、優しい人です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて頭の回転が早い人。
そして面白い人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が素でいられる人ですね

遠慮とか譲り合いとか程ほどの
気を使わなくてもお互い大丈夫 
て感じの

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識をわきまえている人です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら
ちょっとちゃらけてて、
笑わせてくれる感じが好きです!!
たまに優しい、みたいなのも

女なら
ノリがいい子が好きですね☆
明るくて面白くて…みたいな
テンション高いと楽しいですから\(^o^)/

  • 回答者:りゅう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る