すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

初めての生理が来る前ってなんか症状あるんですか?

結構前からおりものがきてるんですけど・・・

今日はじめておりものに・・・赤いものが混じってたんですけど 少しですよ^^


これって生理がくる前の症状ですか? そうだったら あと何日位したら生理がくるんですか?

===補足===
何日くらいでくるか詳しくおしえてください

  • 質問者:雁那
  • 質問日時:2011-10-05 17:46:58
  • 5

並び替え:

もう少しで来るでしょうね^^
生理には個人差があるので何とも言えないです。
人によって痛さ、量、日数など全然違うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての生理の時は何の前触れもなかったです。
なので寝てる時にドバット出て下着もシーツも汚して姉を起こして助けてもらいました。

その後の生理は腰のだるさや胸の痛み頭痛などが前触れとして必ずあります。(私の場合)

おりものに赤い物が混じっていたならそろそろ来そうですね。
来るとしたら日をあまりあけずに来ると思いますのでナプキンを用意しておいた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おりものにに赤い物が混じっていたら
1ヶ月後ぐらいには来ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理前の症状は、下腹が「ど~ん」としたような鈍い痛み、おりものや乳首の痛み、
頭痛、腰がだるい・・・などの症状がありますが、個人差が大きいので、
まったく何も感じない症状の軽い人もいれば、イライラしたり寝込んだりする人、
もっと激しい人は嘔吐する人もいます。

ほとんどの人は、腰と下腹の鈍い痛みを感じることが多いので、そのような症状があれば近いです。
おりものがあったということなので、1週間ぐらいで来るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おりものは、ありましたね・・・

赤いものが混じっているなら、それはもう生理にのでは?

個人差あるので日数は答えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になかったです

でも赤いのが混じってるなら
もうそろそろ来ても
おかしくないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐは来ないんでしょうか?

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る