すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

女学生のスカートが短く、階段下段から見えそう、いや、見えます。
そういう目線の時は、どうも女性は気づくようで首を振り返るのです。
イヤなんでしょうか?
僕ぁ、おかしいと思うんです、「スカート」に問題があると私は思うのですが。
どう思います?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-05 20:33:00
  • 0

いやです。
スカート短くてもみなければいいと思いますが・・・。

===補足===
べつに下を見なくてもいいですけど・・・。
階段って自分の目線か足元を見て上がりませんか?
わざわざあえてかなり上の方の短いスカートをのぞかなくても・・・と思います。
ちなみに私は階段登るとき足元を見ていることが多いですし、
短いスカートの女性で見えそうと思うほど見上げたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、男性の本能的な部分って分かります?
ちなみに、公共の場において男性は下を向いて階段を上らなければならないのでしょうか。
だったら、お互い必ず下を向いて上りません?
先に5P付けておきますので、ちゃんと補足回答お願い致します。(回答者の補足は一度だけですよ。)



唯一の反論に、あえて貴方にBESTをあげたい★

短スカに興味がないから言える補足ではないでしょうか。
ちなみに、下りを足元みて歩くものです。
世代の違いすぎるのか、幸せボケ社会というのか、
とりあえず、見られてしまったのを文句を言われるようでしたら、困らせてますよね。
新手の当たり屋みたいです。せめてオヤジ狩りなんてしないでほしいです、シクシク。

並び替え:

同感です。

恥ずかしいのであればズボンにすればいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_スカートについて調べてみると、意外に歴史は浅く、スカートの流行とともに長短問わず、あらゆる性的悪戯が増えたそうです。
 女性に限らず、じーっと見ていると、人は視線を感じるようで、試しにスカートを見ずに頭を見ても、あるいは透けて見えるブラジャーラインを見ても振り返ります。
 女性の側から見ると、ミニのフレアーかプリーツの方が動きやすいという事もあって、超ミニは廃れても膝上サイズは当分無くならないでしょう。
 男としては、どうしても見たくなってしまいますので、女性の方は、どうしても見られるのはイヤだけどミニは穿きたいのであれば、ミニスカ用スパッツか、インナーパンツ付きを穿くことをお奨めします。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、スカートに問題があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くです。
見えそうなかっこをしていて、見るなとは・・・
おかしな話です。

覗き込むのは、いけない事かもしれませんが、
見ることは自由と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
見るなってほうが無理でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも短くしてるのは、セクシーにしたいからじゃないですか?

そんなの自分が悪いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余計かもしれませんが、りんさん、危ないから顔出しは止めておこう。ほんと。
ネチケットはまだまだこれからだと思う昨今と思います。

嫌なら、短いスカートを履かなければいいですよね。

見られた時に、嫌な振りをしているだけのような気もします。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
見えてるくせに、見るななんて…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えるくらい短くするのはその人に問題がありますね。
というか見せパンを履かないのでしょうか?
私がミニスカートを履く時は見えても大丈夫なように履くんですけど・・・
その方は女性からみてもおかしいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に問題がありますよね!!
わたしの友達も短い子多いです。。。
私は自分はそういう風になりたくないです。
わたしは女ですが見られたくないし見せたくないので短くしません!!
する子の意味が分かりません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えるくらい短くし過ぎなのは本人が悪いですよね;

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同感です。
なんでか見てしまいます(恥)

  • 回答者:GANTZ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近年は「痴漢」だの「セクハラ」だのと、しょっちゅう騒がれているが、半分は女性側に責任があることを認識すべきです。

世の中には、男と女しかいないのです。最近の女性は、必要以上に肌を露出したり、胸を誇張したりして、まるで男を刺激することを目的にしているとしか思われない人が多くなっています。女子学生も同じです。

まるで下着としか思われない服装、風呂上りのような格好の若い女性を良く見かけます。そんな非常識な行動で男性を批判する資格はありません。

必要以上の露出やスタイルは、男性のセクハラと同じレベルで「禁止スタイル」として罰則を決めたらよいと何時も思います。

男性の「冤罪」などとんでもないことです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。
普通の人は見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、よくあります。
私達は悪くないのに、いやな目で見られます。
だから、あっちが悪いと私わは思いますね。

  • 回答者:SOODA (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
女でもそう思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る