すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

食欲旺盛で困ってます。
食べても食べてもまだまだ食べたいです。
食欲を抑えるいい方法ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-05 20:50:43
  • 0

並び替え:

あなたは何歳ぐらいですか?あなた(何歳か判らないけど)自然で良いと思う、年齢が増えていくごとに、落ちていくので心配する事は無いと思いますよ
食べれるときに食べといたら良いと思いますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんか、煮干しをたべるといいらしいですよ!!
煮干しには痩せやすくする成分と栄誉がたくさんふくまれているので
いくらたべても大丈夫ですよ♪

  • 回答者:loveちん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の前にあめをなめとくと少しは抑えられます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

過食症という病気かも?

そんなに酷いなら、医者に行っては?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心配する事はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心配する事はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べる前にコップ2杯の水を飲む。
ゆっくりと時間をかけて食べる。

これだけで、だいぶ違いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーをいくつか食べると満腹感が得られて、食前に食べても寝る前などお腹がすいたときに食べても気を紛らわすにはいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きな食べ物をたべることです。
夜ごはんは控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キシリトールのガム噛んでるといいよ。口を動かしているだけでちょっと満足。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンニャク料理を食べればいいです。

満腹感を抑えれます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る